アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ピンぼけ主婦の奮闘日記
ブログ紹介
「同じ人生、泣いて生きるより、笑って生きよう」をモットーに暮らしています。

でも、私も普通の人間でやっぱりほっとくと愚痴×5になっちゃいます。

そこで、日々のうれしかった事、楽しかった事、笑えた事を書き留めていこうと・・・

応援おねがいしまーす。m(__)m

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
病は気から・・・
毎日うっとうしくって、じめじめしてて、暑くって・・・ 過ごしにくい毎日です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/06/24 09:44
無謀なダイエット宣言?!
またまた、さぼってしまって・・・ 「ミユキ! 元気かーい?」心配してくださってる方もおられるかも? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/06/10 10:07
修学旅行♪
M子が今日修学旅行に出発しました。 (高校2年春。『修学』という言葉には少し早いですが・・・来年度は受験を控えているので高校ではこの時期が多いように思います。) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2008/05/19 13:01
休んでいた間 〜アトリエ編U〜
「も〜几帳面人間や〜〜〜」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/05/09 10:24
GWが終わって・・・
皆さんはどんなGWを過ごされたのでしょう? 我が家はというと・・・特にこれといってイベントは無かったのですが、 あっという間に終わってしまったって感じです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/09 09:56
休んでいた間 〜アトリエ編〜
もうすぐ5月だというのに、3月末の出来事をUP・・・ 春休みのメインイベントパートUです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2008/04/30 12:19
人身事故(;。;)
先週は、朝の通勤中に電車のアナウンスで 『人身事故がありました。電車の到着が遅れる模様です。』 を二日連続で、聞きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/04/28 14:05
休んでいた間 〜公園編〜
3月の末に、家の近くの公園がオープンしました。 長〜い間  『立ち入り禁止』の看板とシートを被せられたままの遊具が 気になって、気になって仕方の無い我が家の家族でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2008/04/23 13:41
似たもの親子(@@;
木曜日の朝、私が仕事に行く日。 いつもは自転車で駅まで行くR子ですが、雨の為一緒にバスに乗っていきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/20 06:39
休んでいた間 〜振袖編〜
この春休みの一大イベントの1つです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/04/18 05:43
気がつけば・・・
気がつけば、4月も半ばになってしまいました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/04/15 09:07
ピアノのテスト!
昨日、M子がピアノのグレードテストを受けました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/02/12 13:15
ドラマのロケ?
1月31日(木) ウチの近くでドラマのロケが有りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/02/02 06:03
昨日、奈良にも雪が積もりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 10

2008/01/22 14:12
--我が家のゴミ事情--
昨日の新聞で、『再生紙の偽装』と言う記事が目にとまりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/01/18 09:44
休日の風景〜冬バージョン〜
寒いですネ〜(><; この冬1番の冷え込みでしょうか? 朝から雪なんかもチラチラ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/17 10:34
R子とM子
UPが遅くなりましたが、先週水曜日の事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/01/13 05:59
ギクッ(+_+;
ずっとあなたの事を忘れててごめんなさ〜い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/01/05 07:29
明けオメ☆☆
...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/01/02 07:19
Wちゃんオメデトウ☆
Wちゃんというのは、私の高校時代の先生です。 当時、特に親しみ易かった先生方を友達の中では苗字に「ちゃん」をつけて ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/11/29 10:20

続きを見る

トップへ

月別リンク

ピンぼけ主婦の奮闘日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる